睡眠欲...😪 by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年04月28日(木) 23時55分

こんばんは



どーも、コトです(^^)♡


今日はお外雨だったから
おうちにひきこもってレポートやったりしてた♪

ちっちゃい頃は
雨降るとお外出たくない病だったの😦w
ちょっとでも洋服が濡れると
もう着替えたい!っていってたんだって😂
だから雨の日は幼稚園行けない。ww
カメハメハ大王かっ!って言われてた😂

今は全然雨でも外出できるけどね😁👍✨

レポートとやってゴロゴロしてたら
いつの間にか寝ちゃってて
起きたらもう夜でした😂😂😂
寝すぎて起きると今の状況がわからない時あるよね😦

中学生の頃
早帰りで早くからお昼寝してて
起きたらもう夜になってた時
頭の中では昨日の夜から寝てるってイメージで
「やばい、もう夜。学校休んだ。
もうなんでみんな起こしてくれなかったんだろ😢」
って思って数分固まってよく考えた
あ、今日学校行って帰ってきて寝たんだわ
って気づいてホッとしたって出来事思い出したw

寝すぎは危険だね…
今日たくさん寝たのに
まだ眠い。睡眠欲って限りない😪


ちなつ♡


明日はちなつ、ゆい、まゆねぇが
都倉先生とラジオに出演するよ!
みんな聴いてね❤
4月29日


✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨

✦ライブ情報

4月のイベント情報です🌷✨

4月のイベント情報

出演時間やメンバーなどは
随時お知らせするのでチェックしてください♪

全部楽しいステージにするので
是非遊びに来てください(∗•ω•∗)

✦動画情報

ピンク・ベイビーズチャンネル

✦アプリ情報

ピンク・ベイビーズは
CHEERZ、DMM.yell、755というアプリを
やっています!!
良かったらチェックしてください✔💗

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
映画🎥💗

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)