今日は1日戦後歌謡三昧🎤 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年04月29日(金) 23時42分
こんばんは!
ピンク・ベイビーズの鈴木千夏です!




コメ返お待ちください(><)
ごめんなさい(´・ ・`)

今日は1日戦後歌謡三昧
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました😊✨✨✨

ラジオ出演は久しぶりで緊張しました😂

都倉先生が作られたピンク・レディーさんの曲。

今でもカラオケに行けば絶対歌う人がいるし
歌詞や音のとり方など難しい部分はあるけど
歌えば歌うほど楽しくなるしウキウキします!

そんなパワーを持った楽曲をこれからも
責任をもって歌い踊り継いでいきたいと思います!

PBが今年飛躍の年になるように
もっともっとがんばります!
これからも応援よろしくお願いします!


明日はTOKYO FM HALLでのライブ!

【明日の出演時間の訂正】
(正)16:10〜16:25
(誤)14:10〜14:25
になります!
間違った情報になってしまっていたみたい(´・ ・`)
申し訳ないですm(_ _)m


明日はFM HALLでお待ちしてます!
みなさんぜひ来てね(´・∀・`)


では、


おやすみなさい。






《イベント》
5月のライブ情報発表されました!
ぜひきてね!!
http://blog.pinkbabies.net/archive/8628


《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!


《オフィシャルサイト》
鈴木千夏のファンクラブ

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

ニコ生面接動画

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像


《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏


コメ返です!
コメントありがとうございます✨✨✨

クロロさん🌼
コメントありがとうございます!
ラジオ聞いてくれてありがとうございました!
わざわざラジオ買ってくださったんだ😂
おっと!まさかの宅急便w
タイミング〜😥笑
でも聞けてよかった✨
かなり緊張してたけどいい経験になりました!
夏頃、、、たのしみですね😂✨
ラジオ最後まできいてたんだね✨
昭和の名曲はやっぱり素敵ですよね!!

おししょーさん🌼
コメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!
ラジオ聞けなかったのね😅
大丈夫です😂👍✨
PBの曲にハマってくれるなんてめっちゃ嬉しいです!!
PBの曲とピンク・レディーさんの曲はアレンジが違うから比べてみても面白いかも😂✨👍
これからもPBの曲たくさん聴いてほしいなぁ🎶

アルファさん🌼
コメントありがとうございます!
ありがとうございました✨✨✨
3人とも緊張してたけど、いい経験になりました!
都倉先生の発言を信じてこれからも全力で頑張ります!
これからもっともっと忙しくなったら嬉しいな😂
応援これからもよろしくお願いします!

hirameさん🌼
コメントありがとうございます!
ありがとうございました✨
途中から何言ってるかわからなくなった😅
文章になってたかな??😥笑笑
夏。期待ですね✨✨✨
PBメンバーもまだどうなるかわからないし
誰もどうなるかわからないけど、
みんなで上を目指してこれからもがんばります!






これからもコメント待ってます😁✨


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)