池袋→品川゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ by 鈴木咲良 #pinkbabies

2016年05月16日(月) 23時59分
こんばんは
さらです

土日はイベントにライブに
応援に来てくださって
ありがとうございます
応援電波もありがとう
そして、スタッフ・関係者の皆さんも
ありがとうございました

土曜日は待ちに待った
池袋サンシャインシティ噴水広場での
イベントでした

まゆねぇのソロコン優勝のご褒美ライブ
私はコトと『明日も』という曲で
バックダンサーをやらせてもらいました

バックダンサーが決まってから3週間位の間、
コトとパートを分けて振りを考えて
カラオケで音に合わせてやってみてを繰り返して最後はスタジオ借りてまゆねえと
3人であわせて完成しました
コトとお揃いのジャケット着て
普段と違った感じでしたがいかがでしたか

まゆねえのソロ2曲はスゴイ素敵でした
私達メンバーも出してもらえて嬉しかったし、
PBを多くの人に知ってもらえたから良かったな〜

そして、昨日は
東京アイドル劇場での
定期公演3回目でした

昨日のテーマは「学園祭」だったよ
ピンクのセーラー服着て、上履き履いて、風船やクラッカーをつかって、本当の学園祭っぽくてすごく楽しかった
最初のチャイムなった時はまゆねえと私は準備をサボってる生徒役だったんだけどわかったかな〜www

昨日のアイドル劇場はいつも以上にたくさんの方が来てくださった気がする

定期公演も残り3回となってしまいましたがこれからも衣装やテーマをもっともっと考えて、毎回毎回思いっきり楽しんでもらえるように頑張ります

これからもPBを
そして咲良もよろしくお願いします


明日は急な告知で申し訳ありませんが
2回目の
アイドル番組「tokyo torico」に
出演させていただきます
放送時間:19:00〜20:30
開催:ワロップ放送局(http://www.wallop.tv/)
お時間あれば是非いらしてくださいませ

そして私は今日から中間テスト...
木曜日まで続きます(笑)

がんばるぞ!!
寝たいけどまだ寝れない
*-(ェ)-)ノ"オヤスミクマ♪

【5月のライブ情報】

『JUMPPOPFES1部』
日程:5月28日(土)
時間:12:00開場/12:30開演
会場:shibuyaduoMUSICEXCHANGE

5月29日(日)
ピンク・ベイビーズ定期公演
会場:東京アイドル劇場
時間:17:10開場/17:30開演

最高のパフォーマンスを見ていただけるように全力で頑張ります
お待ちしておりま〜す


おまけ
まゆねぇ


お返事
いつもコメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい
読んでください

新宿と水道橋(^-^)/
http://blog.pinkbabies.net/extend/8317

秋葉原→マザー牧場♪♪
http://blog.pinkbabies.net/extend/8671

お知らせ
10月からPBが「DMM.yell」と「CHEERS」というアプリを始めました
yellにCHEERにコメントなどなど宜しくお願いします
コトが今日からCHEERSでイベント中
CHEERをいっぱいよろしくお願いします
それから、まゆねえ・ゆい・おーりおがCHEERSとジョージアのコラボイベントに参加中です
毎日忘れずに投票をお願いします


咲良でした

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)