ダメージ25♪♪ by荒川紗穂 #pinkbabies

2016年05月21日(土) 23時45分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
沖縄行きたいイーヤーサーサー言いたい
さほりんです




ハッピーな秘密って良いよねーーー
何かワクワクする
秘密っていいなーーっと、今ふと思いました〜いきなりだけど笑
みんな秘密、どのくらいあるー???






最近学校帰りに、何も目的なしにいいお店ないかなーってプラプラ歩くんだけど、この前、好みの店を2店みつけた
そのうちの1つの店が、奥の方に入り込んだところにあってあんまり人に見つからないようなお店
小鳥の鳴き声するなーって思って、その方向に歩いて行ったら着いた
外観も服もめっちゃ可愛すぎた。。
店員さんに聞いたら、洋服全部手作りのお店だった!
欲しい服見つかったから、また行きたいのに行き方忘れちゃったよ。。
精神的ダメージ25





こんな感じで何かを見つけるというのが最近さほの中で大ブーム
めっちゃ面白いコントとか、ケータイゲームとか、盛れるカメラアプリ、変わった模様の猫とか、世界遺産とかねーー
だから、今特にいろんなことを見つけたい時期なんだけど…


木曜日からチュー間テストがあるから一旦休止
見つける!が普段から勉強に向けばいいんですけど、どうしても無理。。
犬猿の仲






今日のさほあるある!!
テスト前日and当日に
やばーーーい!全然勉強してない!!っていう人に限って点数が良い
なんでーーーいいなーーいいなーー117ーーー
自分の頭脳に、激おこぷんぷん丸


仕方ないからさほは、月曜日からめっちゃ勉強始める




そしたら、おやすみなさい




コメントのお返事、返しました
良かったら読んでください

嬉しい!!♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/8747


5月のイベント情報です
ぜひたくさん会いに来てね
5月のイベント情報

Trax FM Jakarutaでラジオ収録した時の映像がyoutubeにアップされました
良かったら見てね
チェックしてね♪



あいな、ちい、ことのパリでペッパー警部を踊った動画がYouTubeとニコニコ動画に出てるよ
良かったら見てみてねっ
パリでペッパー警部を踊ってみた☆
http://www.nicovideo.jp/watch/1416041525

その他お知らせ
フランスのTV「Nolife」で放送されている番組「Japan In Motion」のピンク・ベイビーズ出演回だよ
良かったら見てください
JAPAN IN MOTION S11E03_ピンク・ベイビーズワンマンライブ
JAPAN IN MOTION S11E04_広島紹介vol.1


PBグッズが通販で買えるようになりました〜っ♪
是非、私たちとおそろいのグッズをゲットしてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3701


なんと、カラオケDAMで、私たちのデビュー曲”ウォンテッド”が配信されました〜っ!
みんな、ピンク・ベイビーズバージョンのウォンテッド、ぜひ歌ってみてね
http://blog.pinkbabies.net/archive/3700



そしてそして、
YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルができたんだよ
良かったら登録してね
http://blog.pinkbabies.net/archive/2547


ニコニコ動画にもピンク・ベイビーズチャンネルができました
http://blog.pinkbabies.net/archive/2649
良かったら覗いて見てくださーいっ
YouTubeに、私たちピンク・ベイビーズのデビュー曲、「ウォンテッド(指名手配)」のミュージックビデオが公開されました〜っ
ぜひ、見て下さい
http://blog.pinkbabies.net/archive/3074
いつもありがとうっ




さほ






ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)