祭🏮💓 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年06月06日(月) 23時52分
こんばんは🐑
ピンク・ベイビーズの鈴木千夏です😊💛✨



コメ返です!
コメントありがとうございます💓
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8802

昨日は1日オフだったので
地元のお祭りに親友ちゃんと行ってきました👭


小学生ぶりに甚平着て
髪の毛クルクルして普段はしないツインテールまでして
行く気まんまん!!!!
だったのに、、、
午前中雨降ってて、どうしよー😱😱😱
って感じだったけどだんだん晴れてきて
お祭り行けました🎶

地元のお祭りだから
中学のときの友達とか
後輩、先輩にもたくさんあえてめっちゃ楽しかった😂💛


久しぶりに会った中学の友達、
女子はメイクしたり、
髪の毛染めたり、ピアスしたり、、、
さらに可愛くなってた〜😍😍😍💗


男子は部活とかでもう真っ黒に日焼けしてたり、ちょっとチャラチャラしてたり、、😎😎😎


卒業して3ヶ月くらいだけど
みんなどんどん変わっていくね!😂
ちぃもちょっとずつ変わってるのかなぁ🤔

日曜日に1日オフなのはめっちゃ久しぶりだったなぁ🙄
ライブがないのはやっぱりさみしい🙄
今週末はライブ🎶
楽しみにあと4日!
がんばりましょうね👩💪


おやすみなさい☺💕


おーりお、ゆい、まゆ姐が
「ひんやりジョージア応援Queen決定戦」
に参加中です!
たくさんの投票よろしくお願いします!
https://weekly-g.jp/c10gradio/s117icequeen/iq002


《オフィシャルサイト》
新しいオフィシャルサイトがオープンしました!
みなさんチェックお願いします♪
https://pinkbabies.jp


《イベント》
6月のライブ情報発表されました!
お待ちしてます(^^)
http://blog.pinkbabies.net/archive/8906

《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏



こめへんです☺💕
コメントありがとうございます🙆💭💕

おししょーさん💚
こんばんは!
機種変して携帯電話は使いやすくなったかな🙄🙄🙄
DMM復活できて良かったです😭✨
夏が大好きなちぃは、お祭りとか海とか夏のイベント大好き🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴
ケバブ美味しいですよね😂
でもあんまり食べないなぁ🙄
チョコバナナ美味しすぎてやばいです😍
じゃんけん買ったら二本くれるお店とかありますよね😁✨

デリックさん💚
こんばんは!
日頃の行いで天気もってくれたのかな🙄
だとしたら最高すぎます😂✨✨✨
甚平着てお祭りに行ったのは久しぶりだったので
テンションめっちゃ上がりました🎶
おにく美味しかった〜🍖😎✨
まだまだ夏はこれからなので
花火大会とかで浴衣も着れたらいいなぁ🏮👘🎆🎇
そのときはまた載せますね☺

ながいたさん💚
こんばんは!
今日もボイトレでBoAさんの曲歌ってきました😎✨
もっとBoAさんみたいにかっこよく力強く歌えるようになりたい〜😂✨がんばる💪
自分でも甚平着ててちょっと不自然でした🙄
いつも浴衣着たいから、甚平は着ないからね🙄
甚平も楽だしいいなぁ🎶っておもいました😁
ツインテール、、、自分でゆわいてるときはルンルンだったんだけど、外出たらなんかちょっと恥ずかしかった😜
ちぃも少しずつ変わってるんですね🙄🙄🙄💪

クロロさん💚
こんばんは!
ありがとうございます😂✨✨✨
嬉しい😍
そのコールは😳😳😳😳
めっちゃ高まるやつですね😂✨
嬉しすぎて歌詞間違えそうになるやつね🙄
地元のお祭り行けて良かったです🎶
めっちゃ楽しかったぁ😁✨
今週末もライブがあるう🎶ハッピーターンや😁✨
楽しみましょうね☺

速水正良さん💚
こんばんは!
ありがとうございます😁✨
あーーー🙄🙄🙄
全身の写真撮れば良かった😱
次に着る時は全身も撮るの忘れないよーにします🙄💪
自分の変化は自分ではあまりわからないけど
周りから見ると少しずつ変わってるのかもですね😊
少しずつでも成長していけるようがんばります☺

アルファさん💚
こんばんは!
お祭り!甚平!友達!!!
全部最高に楽しかったです🌞🌴👙👒🍧
充電バッチリになりました😊💪
でもすぐに会いたくなりますね😢
代々木公演でのライブめっちゃ楽しかったです🎶
ありがとうございました!
やっぱり、野外だとメンバーのテンションも
見てくださるお客さんのテンションも違いますね😳
夏もたくさん野外できるといいな!!!


これからもコメントまってます😁✨💗



ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)