テスト→DMM💛💚 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年06月09日(木) 23時32分
こんばんは!
ちなつです😊✨

コメ返しました!

コメントありがとうございます😁✨
↓↓↓
http://blog.pinkbabies.net/archive/8915


CHEERZのイベント
↓↓↓

テレビ埼玉「ミュージックエクスプレス」アシスタントMC出演イベントに千夏が参加しました!!!
投票期間:6月10日(金)〜6月12日(日)
みなさんたくさんのCHEER
よろしくお願いします


今日は、理科のテストでした😐😐😐
土星とか火星とか水星とか、、、
むずかしかった😥
でもまた全部埋めてきた😎👍←埋めりゃいいって問題じゃない🙄、、、笑

明日は英語です🤔
英語は中学の復習みたいな感じだからできると思うんだけど、、、がんばります😐✨
英語も全部埋めるぜーーい😎←だから埋めりゃいいって問題じゃない🙄。


放課後はメンバーとミーティングかーらーのっ
DMMさんの会社にお邪魔してきました💗

いつもDMM.yellでお世話になってるから
ご挨拶してきました😊

PBの投稿よく見かける!って言ってくださって嬉しかった😁✨
色々な会社のお話聞かせていただけて楽しかったです😊
本当にみなさんいつもたくさんのyell、コメントありがとうございます😊💗
これからも更新するからyellよろしくお願いします🎶

今DMMカメラで検索すると、
DMMさんのFacebookに会社で撮っていただいた写真が掲載されているので
みなさんぜひ調べてみてください📷✨


ではでは、


おやすみなさい😶💭




おーりお、ゆい、まゆ姐が
「ひんやりジョージア応援Queen決定戦」
に参加中です!
たくさんの投票よろしくお願いします!
https://weekly-g.jp/c10gradio/s117icequeen/iq002


《オフィシャルサイト》
新しいオフィシャルサイトがオープンしました!
みなさんチェックお願いします♪
https://pinkbabies.jp


《イベント》
6月のライブ情報発表されました!
お待ちしてます(^^)
http://blog.pinkbabies.net/archive/8906

《雑誌》
CHEERZさんの雑誌CHEERZ BOOKにPBも掲載させていただいてます😁✨
ほかのアイドルさんたちと一緒に楽しく撮影してきました!
みなさんぜひお近くの本屋さんでGETしてください!

《動画》
ウォンテッド(指名手配)MV

《記事》
デイリーロガール 鈴木千夏

TOKYO IDOL NET PBセカンドワンマン

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・755
やってます!
コメント、CHEER、yell待ってます!






鈴木千夏

こめへんです!
コメントありがとうございます🙏💗

デリックさん
こんばんは!
空欄だったら絶対マルにはなりませんもんね😅
意地でも埋めて良かったです😂
そのおかげか今回のテストは全部点数がよくてハッピーターンです✨
次のテストも空欄作らないように
がんばります💪

おししょーさん
こんばんは!
たしかに奇跡の1点とかもらえそう😂✨
記号問題とかだと特にですよね😂✨👍
次のテストも全部埋めていい点数とれるといいなあ💪
東京は楽しめましたか??
PBで北海道行きたいなあ😂✨
プライベートでも行ってみたい!!
大自然の中でゆったり😊

速水正良さん
こんばんは!
今回のテスト、自信もって答え書いたところは
ほとんどあってたみたいです👌✨
よかったぁ😂
たしかにダンスや歌でも途中で諦めてやめたりしないで続けることが大切ですね✨👍
合ってるか不安だったけど、
きっと大丈夫!と思って全部埋めて良かったあ〜🎶

アルファさん
こんばんは!
空欄意地でも埋めてよかったぁ😂✨
そのおかげであってたところもあった、、、かも😂
DMMカメラおもしろいですよね!!!
大きいパネルの前に立ってみんなでとったんですよ👍
iPhoneの特大バージョンみたいで
面白かったです👌
CHEERZのイベント応援ありがとうございました!
結果的に1位ではありませんでしたがみなさんからの応援で7位になることができました😂
ほんとうにありがとうございました!

クロロさん
こんばんは!
制服きてたら、JKでしょ😎✨
JDちゃうで〜👍
クロロさんからの応援はいつもたくさん受け取ってます✨
ほんとにありがとうございます!
アプリができなくても毎日のブログコメントほんとに嬉しいです😂
ふへへ🙄🙄🙄
埋めりゃいいって問題じゃないのはわかってたけど
意地でも埋めたおかげであってたところもあったから良かったです😎👌ふへ笑

ながいたさん
こんばんは!
テスト無事おわりました✨
苦手な科学もベリーグッド👍👍👍
え!惑星つくりたい!
え!つくりたいつくりたいつくりたい笑
宇宙言ってみたいなぁ🙄宇宙人さん👽✨会いたいんです😂
あ、そーゆー意味じゃないか😂テストにはちゃんと今ある惑星の名前しか書いてないから大丈夫ですう😘
CHINATUふふふふ笑 かなりうけます笑
え!さほりん😳びっくり😳😳😳

うんざりhiro-yukiさん
こんばんは!
コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい😭
コメ返まっててくれてありがとうございます😊✨
コメ返たまっちゃってるやつ
どんどんかえしていけるようがんばります!!!
まっててね😊✨


これからもコメントまってます👍👍👍


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)