ORANGE PORTさんの定期ライブ...☆彡.。by 鈴木咲良 #pinkbabies

2016年06月19日(日) 23時53分
こんばんは
さらです




昨日は「ORANGE PORT 定期ライブvol.42」に
ゲストとしてパフォーマンスさせていただきました

一緒にライブに出させていただくのが3回目でした
すごく楽しかった〜

応援に来てくれた方
応援電波送ってくれた方
スタッフ・関係者の皆さん
ありがとうございました

今回ジパングでは、新しく自分たちのキャッチコピーを作ったよ
まだ昨日は全然何を言ってるか分からなかったと思うけど、もっともっと練習してfamの皆さんにもちょっとずつ一緒に言ってもらえると嬉しい〜

ライブ中にORANGE PORTさんと曲のコラボもさせていただきました
「UFO」と「渚のシンドバッド」をやったよ

ORANGE PORTさんは、ピンク・ベイビーズにはないかっこよさとか、大人らしさがあってダンスも歌もボディメも磨きをかけてもっともっと頑張らなきゃ!って思いました
ORANGE PORTさんとの共演はいつもいつも刺激を受けて自分を見つめなおすキッカケをくれるので感謝しています

またORANGE PORTさんとご一緒できるようにこれからも頑張ります!!


期待しててくださいwww

今日はレッスンでした
明日は土曜日の学校の振替休日
ウキウキな咲良でした
*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



【6月のライブ情報】

『昼【JUMP POP FES】』
日程:6月25日(土)
時間:10:30開場/11:00開演
会場:TOKYOFMHALL

『東京アイドル劇場定期公演』
日程:6月26日(日)
時間:17:10開場/17:30開演
会場:東京アイドル劇場

【7月のライブ情報】
『アイドル横丁夏まつり2016』
日程:7月3日(日)
時間:9時開場/10時開演
会場:横浜赤レンガパーク

最高のパフォーマンスを見ていただけるように全力で頑張ります
お待ちしておりま〜す

【イベント情報】
『ピンクべイビーズ×Topyell最新号発売イベント』
日程:6月20日(月)
会場:HMV&BOOKSTOKYO6階イベントスペース

『tokyo torico』
日程:6月21日(火)
会場:ワロップ放送局

おまけ
まゆねぇ&千夏????

お返事
いつもコメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい
ちょっとだけ待っててください

お知らせとお願い
10月からPBが「DMM.yell」と「CHEERS」というアプリを始めました
yellにCHEERにコメントなどなど宜しくお願いします



ゆいぴーがCHEERSで神宮花火大会の出場権イベント中
みんなで一緒に花火見たい〜
CHEERをいっぱいよろしくお願いします

そしてDMMにてメンバー全員暑中御見舞いのイベント中
yellをいっぱいお願いします

それから、まゆねえ・ゆい・おーりおがCHEERSとジョージアのコラボイベントに参加中です
毎日忘れずに投票をお願いします

咲良でした

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)