Tokyo torico💓💓by吉田亜衣奈#pinkbabies

2016年06月21日(火) 23時53分
こんばんろ〜💓💓
今日もお疲れさまでした!



いつも755、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアーたくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞

ただいまDMMで暑中見舞いカードプレゼントのイベントに参加中です😌😌

そして、チアーズで動画プレゼント企画に参加中です!!

yell、チアーよろしくお願いします💓


今日ゎワロップ放送局の『Tokyo torico』に出演させていただきました\( ¨̮ )/♡
今回、3回目の出演!!
また出演させて頂けて嬉しいです😢💕


今日ゎ『大喜利』と『リアクション』
の企画をしたよ〜\( ¨̮ )/♡

大喜利のお題ゎ『人気のメンバーが卒業、その理由は?』と『Pinkbabiesに驚きのメンバーが加入』と『その手があったか、新しいアイドルのコンセプト』でした!!


『リアクション』でゎ
ビリビリ電気が来るペンと
わさび寿司と、いなご、、、😱😱😱

ビリビリ電気が来るペン、勝手に電気が来ると思って待っとったけど、上の部分を押さんと電気こんかったみたい😂😂しかも電気自分のだった😟😟


ぢゃけん、2人ビリビリ来る人おるはずなのに咲良1人しかおらんくて(T ^ T)


2回目で押したらめっちゃビリビリ来たよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑。


わさび寿司ゎ普通に美味しいサーモンだった💓笑。ゆかりと、コトが当たっとった😔😔めっちゃ辛そうだったのに出されたお茶ゎセンブリ茶、、、(笑)


最後ゎいなご!!頑張って食べた😂😂
味ゎ大丈夫だったけど食感がね、、、(笑)

まさか、自分が虫を食べる日が来るとわ(笑)


でも、こうゆうバラエティの企画やってみたかったけん経験できて嬉しかったし、楽しかった😘💞💞💞

MCの石橋さんゎ毎回私たちの発言を色々拾ってフォローしてくださるので感謝です😂💕💕

また出演できたらいいなあ😌💓💓

そして、見に来てくださった皆さん、配信を見てくださったみなさん、ありがとうございました💓💓

物販もありがとうございました😌💕💕
楽しかった〜∩ω∩*`

CD頂きました💓

ありがとうございます!!

いつもコメントありがとうございます💓すごく嬉しいです♡♡
アイナ発見
またよろしくおねがいします♡♡

お知らせ!!
6月11日(土)
ベトナムフェス@代々木

6月12日
東京アイドル劇場

6月18日
ORANGE PORT 定期ライブvol.42 in 東京

6/20(月)
Topyell


6/21(火)
tokyo torico


6月25日(土)
http://blog.pinkbabies.net/archive/9008

6月26日
東京アイドル劇場

7月3日(日)
アイドル横丁夏祭り2016

7月12日
http://blog.pinkbabies.net/archive/8983

に出演させてもらいます!!!
ぜひ来てください

PBHP
ぐっない☪⋆。˚✩

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)