前振りが…♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies

2016年06月29日(水) 23時54分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
あくびがとまらない
さほりんです





明日から期末テスト
今日は12時には寝て、3時半からまた勉強を始めようと思う




テスト勉強は、自分との闘いって感じでなんかいいよね〜
テスト期間中、さほが大切にしているのは、息抜き
一番の楽しみは、お昼ご飯です(笑)
期間中は、お昼ご飯を友達といろんなところに食べに行っています
明日は、とりあえずどこかのラーメンに決まったよ〜






ラーメンといえば、昨日もゆいとラーメン行ったよ〜
さほはあっさりより、こってり派
太麺より細麺派
昨日の、餃子は美味しすぎて思わず、追加の券買ってしまった餃子大切
餃子は、ラー油めっちゃかける派
またゆいとラーメン行く〜


あともう一つの息抜きは、音楽〜
最近、音楽の授業がずっとディズニーだったから、今のさほの頭の中はすっかりディズニー
ディズニーの曲をたっぷり流しながら、いろんなことを想像〜
今日も授業で、『魔法にかけられて』を見て、ラストシーンではちょっと泣いてしまったよ。笑
プリンセス系大好き
テスト終わったらディズニー行こうかな




なんて、いろんなことを考えながら息抜きをしているんです〜
はっきり言うと、
息抜きが6で、勉強が4
もちろん、その4でめっちゃがっつり集中する
さほは、短期集中型だと思う
すぐ飽きちゃうのよねーーー




やばい!!調理実習のこと書こうと思ってたのに、、前振りが長くなってしまったーー
ということで、今日はあるあるにこのままバトンタッチ




今日のさほあるある
Suicaのお金がギリギリ足りるか?足りないか?毎回、改札を通る時心配しちゃうーーお金足りなくて、改札くぐれず、チャージしてる間に電車が行ってしまう!というハプニングになると、もう呆然と立ち尽くす




そしたら、おやすみなさい




コメントのお返事書かせていただきました良かったら読んでね

ピンクとオレンジ♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9018





YouTubeにピンク・ベイビーズチャンネルができたよ
良かったら登録してね
http://blog.pinkbabies.net/archive/2547


ニコニコ動画にもピンク・ベイビーズチャンネルができました
http://blog.pinkbabies.net/archive/2649
良かったら覗いて見てくださーいっ
YouTubeに、私たちピンク・ベイビーズのデビュー曲、「ウォンテッド(指名手配)」のミュージックビデオが公開されました〜っ
ぜひ、見て下さい
http://blog.pinkbabies.net/archive/3074
いつもありがとうっ











さほ









ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)