頑張ろーー(。-_-。)by 櫻井優衣 #pinkbabies

2016年07月05日(火) 23時21分
こんばんは♪
ゆいです♪

いつもいいね、RT、リプありがとう

嬉しいよーーーーーー(。-_-。)

コメントのお返事未承認
なのでお待ちください>_<

今日は、ボイトレだったよ
課題曲は、阿部真央さんの15の言葉

なかなか難しいよー>_<

先生には、よく練習してきたでしょう?よく歌えてますって言われたん
わーーーーーい( ´ ▽ ` )ノ

でも、ほんと難しい>_<
表現とかもまだまだ>_<


愛理さんの動画を探りすぎて
YouTubeさんで、
でてくるものでてくるもの
全部見たことあるやつだったから

探って見るのをちょい間おいてたんだけど、昨日久しぶりに表現とかまた見たいなって思って、
℃-uteさんで検索したらたくさん新しいのあった

お勉強するはずが
かわいすぎて途中で消してしまうという
感じだった(´・_・`)笑笑笑

けど、頑張って見てたら
ちゃんとお勉強できたよ笑笑

でもさ…考えてると結局のところ
愛理さんになりたいという結論しか
でてこない←笑笑笑

私らしさを大切にしながら、
私にしかできないことを大切にしながら
愛理さんのような存在の人になりたい…

程遠いーーー

うわぁーーーーー

今年は、勝負の年。
何事にもくじけないで
やらせていただけるもの全て、
全力でチャレンジすること。

結果はどうであれ、私は、自分に自信を持って全力でチャレンジする!

これは本当にみなさんに約束します

今まで手をぬいてたとかじゃなくて
今までももちろん全力だったけど、

今年は、今年こそは、
絶対にやらなきゃいけないんだって
強い思いです本気で目指したい
夢に一歩でも近づけますように

みなさん、これからも
PBに、そして、よかったら私にも
お力を貸してください

愛理さん見てると頑張ろうって思う!
感謝です。頑張るんだーー>_<































ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)