tokyo torico💓ジャケ写公開!by吉田亜衣奈#pinkbabies

2016年07月19日(火) 23時36分
こんばんろ〜!!!!♡
今日も1日お疲れさまでした♡♡

いつもTwitter、DMM.yell、Cheerzにコメントやyell、チアー、いいね、たくさんありがとうございます!!!!♡凄く嬉しいです☺💞

今日ゎワロップ放送の『tokyo torico』に出演したよ〜(´。・v・。`)
今回で、四回目の出演😳💕はやいな〜♡♡
4ヶ月連続で出演させて頂けて嬉しいね😢💓

今回ゎ、自分を10秒の中でCMしたよ💓
何をしてもいい!!とゆうことで特技をやろうと思ってハンドスプリングと、鼻笛したけど、BGMのUFOで鼻笛見事に聞こえんかった😆😆笑。

鼻笛やり始めて、あ!BGMって気づいたよね( ´-` ).。oO気づくの遅い😳😳笑。

でも今回も石橋さんがたくさん笑いに変えてくださってすっごいやりやすかった\( ¨̮ )/♡
毎回、トークのお勉強させて頂いてます♡♡
また来月もPinkbabiesの出演あるよ💓💓
みなさん、来月もぜひ来てね!見てね!
物販もありがとうございました(⑉• •⑉)❤

お知らせ〜💄🌟
ついに!ついに!ついに!
8月31日にリリースされる初のシングルCDのジャケ写が公開されたよ〜😌💕

4typeになります💓💓

Type-A

Type-B

Type-C

Type-D

詳しくゎHPみてね🙊💓

そして、アー写も変わったよ〜\( ¨̮ )/♡


早くリリイベとかしたいな🙊💓

いつもコメントありがとうございます💓すごく嬉しいです♡♡
表参道GROUND!
またよろしくおねがいします♡♡

ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)