MV撮影📷💕 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年08月05日(金) 23時36分
こんばんは☀💕
ちなつです🌻


こめへんおまたせしました!
いつもありがとう😭❤
2レッスン〜

ストイックにー!

レベルアップ



実は昨日から前泊して
MV撮影をしてきました🌞🌴🌺🐠

詳しい事はまだおたのしみ🙊💗

ホテルは五人部屋😳
あみだくじで、部屋割りきめたんだよ〜😁✨

あいな、さほ、こと、おーりお、ちぃ
の5人で同じ部屋だったよ〜😊


5人もいるとお風呂でかなり時間かかっちゃいそう!
ってゆーことでみんな
5分〜10分でお風呂はいってた♨🎶🛀✧*。

ちぃお風呂大好きだから、普段は1時間半とか入っちゃうの🙄
だから10分でおふろ出たのなんてめっちゃ久しぶりだった😳✨

コトは5分ぴったりでめっちゃはやかったよw🐱

修学旅行みたいでテンションあがったけどホテル到着も結構遅くて、
次の日朝早かったからなるべく早く寝たよ😪

でも睡眠時間は、2時間😇
よくがんばった〜😁✨

たのしみながら、がんばってきたので
MVみなさんおたのしみに😇✨

明日はタワーレコード 横浜ビブレ店さんで
リリイベをさせていただきます🎤
特典会までぜひ遊びに来てください❤

もう5分で寝れそう〜😪

おやすみなさい。




お知らせ
8/31全国発売盤ピンク・ベイビーズ
1stシングルが発売になります!
ジャケ写も公開されました!
みなさんぜひgetしてね

http://blog.pinkbabies.net/archive/9186


フランスJAPANEXPOのレポートがアップされました

ライブの写真など盛りだくさん!
ありがとうございます!!
ぜひみてね♪

http://lopi-lopi.jp/detail/10457/


《オフィシャルサイト》
オフィシャルサイトのアー写がNEWバージョンに
みなさんチェックお願いします♪
https://pinkbabies.jp

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・Twitter
やってます!
コメント、CHEER、yell、リプ、RT、ハート待ってます!


鈴木千夏



こめへんです!
コメントありがとうございます✨✨✨

たかさん
こんばんは!
ありがとうございます✊
めっちゃたのしく頑張ってきたから
いい作品になってると思います✨
マネージャーさんもみんな可愛いって言ってた〜😍
チラ見させてもらったけどいい感じ👍😎
たのしみにまっててね♪
キッスの嵐〜😘💋
たかさんも体調きをつけてねっ!
がんばろう✌

おししょーさん
こんばんは!
いいことあると、嫌なこととか
ちょっと和らいだり、忘れたりするよね😎👍✨
良くなってよかった😢
お風呂10分はなかなかきついよね笑
ちぃもめっちゃいそいだ〜🤔
いつもは2時間とか入るからめっちゃ短縮👍
MVはまだどんな感じで出していくのかちぃたちわからない…
お楽しみな感じまっててね✨✨✨

クロロさん
こんばんは!
ありがとうございます✨
たしかに寮に遊びに行ったみたいなメンバーだね👍✨
あみだくじで決めたのにスゴイ😳✨✨✨✨
睡眠時間は2時間✌😎
売れっ子〜😍✨笑
もっと毎日忙しくなるようにがんばるよ😇👍
朝は眠かったけど、MVはねむそうな顔してないはず…と願いたい笑
たのしみにまっててね😍✨

アルファさん
こんばんは!
ありがとうございます✨👍
めっちゃたのしくMV撮影してきました✨
前泊も楽しかったです😍
でも、早く寝ないとだったから今度はみんなでお泊まり会とかしてみたい✨
JKの夏休みめっちゃ充実〜👍👍👍
これからも毎年充実させるぞーっ😎✌
たのしみっ✨


これからもコメントまってます!!!

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)