タワーレコード横浜ビブレ店さん♡♡by吉田亜衣奈 #pinkbabies

2016年08月06日(土) 22時47分
こんばんろ〜♡♡
今日も一日お疲れさまでした!!



今日で広島に原爆が落ちて71年経ちました。広島におる頃、授業で、8月6日に起きた原爆のことを実際に経験した方からお話を聞いたり、映像見たり沢山しました。
毎日平和に過ごせとることに感謝して過ごさんとなって思ったなあ。
もう2度と同じ過ちが繰り返されませんように。核兵器のない世界になりますように、、、。


さて!!今日ゎタワーレコード横浜ビブレ店さんでリリイベでした〜♡♡

今日もたくさんの方が来てくださって嬉しかったです🙊💓

ライブでゎ
☆ジパング
☆パパイヤ軍団
☆wanted
☆レディーX
☆ペッパー警部
☆渚のシンドバッド

をやったよ〜\( ¨̮ )/♡
ライブで、名前呼んでくれるのいつも
すっごい嬉しい♡♡ペンライトも♡♡

握手会でゎ、初めて来てくださった方、いつも来てくださる方、たくさんの方とお話できて嬉しかったです♡♡

物販のチェキや撮影でも、いつも応援してくださっとる方!!初めての方!!
どっちもすっごい嬉しかった〜♡♡
みなさん、ありがとうございました🙊💓

今日ゎいつもより、たくさんの方とお話できて楽しかったな〜\( ¨̮ )/♡

頂きました♡♡

可愛いお花🌷🌹🌺🌻🌼💐

大好きな広島名物もみじ饅頭🙊💓

今日ゎ家に帰って速攻爆睡だった😳😳
まだねむ〜い!!笑。どんだけ!!

今日ね、よ〜ちゃん(祖母)から蜂蜜が
届いたよ〜♡♡
めっちゃ大きいやつ!!二つ入り😌💕



ありがとう😉😉
毎日のライブで疲れた喉をこれで潤す〜♡♡

明日ゎTIF〜♡♡
去年に引き続き出演嬉しいな☺☺

明日のPBのスケジュールゎ

12:00-13:00 特典会
13:05〜14:05 JAPAN EXPO2016報告会
15:20〜16:20 週刊プレイボーイ presents“ナツ☆イチ!美少女オーディション” ステージ
17:30〜18:30 釣り堀横丁縁日

です♡♡
JAPAN EXPO2016報告会にゎ、まゆ、ゆかり、千夏のみ参加するよ🙊💓

みなさん、今年のTIFも楽しむよ〜😌💕💕
熱中症にゎくれぐれも気をつけてね!!
水分補給忘れずにね😂😂💕

ただいま、ゆいがチアーズで音楽Webメディア『M‐ON!MUSIC』出演に参加してます!!
みなさん、チアーよろしくお願いします♡♡

いつもコメントありがとうございます💄🌟
前々回のコメ返お待たせいたしました😢💕
オフショット!!
昨日のゎ待ってね(T ^ T)
また、よろしくお願いします♡♡

ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)