#TIF2016 ありがとう♡♡by吉田亜衣奈 #pinkbabies

2016年08月07日(日) 23時39分
こんばんろ〜♡♡
今日も一日お疲れさまでした!!



今日ゎTIFに出演したよ〜(⑉• •⑉)❤
去年初めてTIFに出演して今年で2回目♡♡
二年連続の出演嬉しいな!!

ステージで、パフォーマンスが出来たのゎ優衣のおかげ!!優衣ありがとう😌💞💞
メンバーにとってゎ優衣がNo.1👑👸💍

優衣のおかげでPBのパフォーマンスを見てもらうことができたし感謝してます♡♡

ありがとう😢💓

物販、釣り堀横丁もありがとうございました😌💕💕
すっごい楽しかった〜♡♡

暑い中来てくださったみなさん、ありがとうございました(⑉• •⑉)❤
また夏の思い出が増えたぞおおおお!!

来年ゎ絶対、絶対もっと大きいステージに立ちたいな😌💕
そのために、今年ゎ今まで以上に頑張る!!

出演者の方とのお写真載せていくね♡♡

スクールの先輩の『まなみのりさ』さん♡♡
お久しぶりに会って緊張気味です😢💕笑。

生ハムと焼きうどんさんの西井万理那さん♡♡
面白くて優しい方でした😌💕

風男塾さんの青明寺浦正さん♡♡
お顔が小さくてスタイル良くてかっこよかったです😌💕

欅坂46さんの、渡辺梨加さん♡♡
大好きな、べりか様可愛すぎました😢💕

みなさん、お忙しい中ありがとうございました♡♡

かき氷も酵素ドリンクも美味しかったなあ♡♡




明日、明後日ゎオフ〜!!
明日ゎ用事があるけん、お昼すぎから
出かけるよ!!
明後日ゎリリイベがあるね😌💕💕
残念ながら私ゎ出演せんけど皆のこと応援してます♡♡
そのあいだ、ゆっくりしてこの先のPB活に向けて体力回復させるぞ〜\♥/

↓頂きました!!ありがとうございます!!





いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです(⑉• •⑉)❤
コメ返昨日と一昨日の分待ってね😢😢
ごめんね(T ^ T)

ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)