メイク講座👸 by 佐藤琴乃#pinkbabies

2016年08月11日(木) 23時55分

こんばんは🌟



どーも、コトです(^^)♡

今日は久々にママと2人でお出かけしてきたよ!!
地元を散策した♪♪
お洋服も購入してもらっちゃった😎👍✨

お洋服着たら載っけるね♪

モールをぐるーってみてたら
眉毛メイク体験って紙配ってて
メイクのお勉強になるから!って
受けてきちゃった👸✨
ほんとはコトだけやる予定だったのに
ママもお姉さんにすごい勧められちゃって
2人で体験することに( ̄▽ ̄)笑

肌のスキンケアとか
これはこうした方が肌良くなるよ!
とか、オススメの洗顔とか
眉毛メイク講座だったのに
すごいたくさん教えてくれたの😍😍😍
お姉さんすごい優しかった❤

向かいにいたママもいろいろ体験させてもらってて
「うわ〜!肌白くなった!!」とか
「ママグロス塗っちゃった♪」とか
1番ノリノリでした😂👌💓
楽しそうでなによりです。笑

コトはあと、お肌の健康診断もしてもらった!!
くすんでます。とか言われたらどうしよう😱
とか思ってたけど、測ってみたら
「理想的なお肌」って結果でほっとした😂❤

親子でいろいろよくしてもらってしまった( ̄▽ ̄)♪
ママも洗顔とか気に入っちゃって
泥パックと粉洗顔買ってきた❤
これから使うのが楽しみ♪
「理想的なお肌」をこれからも保とう😇

楽しかった〜ヽ(´▽`)/へへっ



ライブ、イベントの最新情報
詳しくはPBのHPへ💓✨
PBHP

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
タワーレコードららぽーと立川立飛店さん💙

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)