BON-FES☆☆☆ by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年08月17日(水) 23時50分
こんばんは😍
千夏です💗

コメ返しました!
コメントありがとうございます😇

http://blog.pinkbabies.net/archive/9347

今日は、
DISCO TRAIN with BON -FES 2016
に出演させていただきました✨


昭和の曲をDISCOで沢山流すということでPBもピンク・レディーさんの曲をパフォーマンスさせていただきました💗

☆UFO
☆サウスポー

の二曲をパフォーマンスしたよ👍

世代の方も多くて
めっちゃノリノリでたのしんでくれて嬉しかったです💛
ありがとうごさいました😎

みなさん最後まで楽しんだのかなぁ??😍

急なお知らせだったけどみにきてくれたfamありがとう😢💗💗💗


早見優さんとお写真撮っていただきました📷✨
めっちゃお綺麗でキラキラ輝いてました💛💛💛💛

嬉しかった〜😢
ママが世代だから早見優さんとの写真みせたらめっちゃ喜んでました♪
ぜひまたよろしくお願いします!


そのあとダンス☆マンさんもいらっしゃってて!😂
家族でドライブする時とか遠出するとき
みんなでダンス☆マンさんの曲聴いてたからお会いできて嬉しかったです😂✨
「釣りしよう!ほら、サオ振ろう!」が一番好きです🐟笑
またよろしくお願いしますm(_ _)m


楽しいイベントに出演できて嬉しかったです😎



みんなにもらった誕プレ



かわいいイヤリング♪
嬉しい〜
ありがとう
ライブとかでもつけるね!


一日一爆笑Tシャツ!!!
ありがとう面白Tシャツ好きだから嬉しい(*゚▽゚)ノレッスンとかでも着るね♪


キティーちゃんTシャツ!!!!!!
らぶ〜大好きなキティーちゃんたくさん着ます♪
ありがとう♪


お風呂グッズ
半身浴、毎日してるから使うね♪
ありがとう♪


石鹸!
最近一番気になってた石鹸
石鹸なのに固くなくてプルプルなんだよね♪使うの楽しみ!!!
ありがとう♪


また第二弾でのせるね♪
ありがとうございます

では、


おやすみなさい〜


お知らせ
8/31全国発売盤ピンク・ベイビーズ
1stシングルが発売になります!
ジャケ写も公開されました!
みなさんぜひgetしてね

http://blog.pinkbabies.net/archive/9186


フランスJAPANEXPOのレポートがアップされました

ライブの写真など盛りだくさん!
ありがとうございます!!
ぜひみてね♪

http://lopi-lopi.jp/detail/10457/


《オフィシャルサイト》
オフィシャルサイトのアー写がNEWバージョンに
みなさんチェックお願いします♪
https://pinkbabies.jp

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・Twitter
やってます!
コメント、CHEER、yell、リプ、RT、ハート待ってます!


鈴木千夏

コメ返です🤗
コメントありがとうございます✨

唐沢さん
こんばんは(•ө•)♡
DISCOでのLIVEお知らせ遅かったのに
きてくれてありがとうございました!!
嬉しかった😢✨
ちぃも今年の夏はいろんな経験が出来てすごく嬉しい😘
最後まで楽しみましょう✨
石鹸ありがとうございました🤗
え!!!famとお店であったの🙄
すごいそれ😳😳😳笑
運命😍✨笑

おししょーさん
こんばんは(•ө•)♡
今月ほとんど毎日イベントさせてもらって
すごく嬉しい😂✨
DISCOでパフォーマンスしたので、
いつもとは違った緊張感がありました😳
え!?
木が!?😖😖😖😖
おししょーさん大丈夫でしたか😢
ほんとまだ台風いるみたいだから気をつけていこうね😭
被害がないこと願ってます😭

クロロさん
こんばんは(•ө•)♡
告知遅くなっちゃったのに来てくれてありがとうございました✨
やぐらの上にも乗ってみたかったけどパフォーマンスは下でした😎✊笑
世代の方がたくさんでめっちゃ楽しんで貰えてすごく嬉しかったです😘✨
放送めっちゃたのしみ✩
どんな感じなんだろうなぁ🤗
早見優さんお綺麗でしたね😂✨✨✨
ステキな女性だった…😢✨✨✨✨

アルファさん
こんばんは(•ө•)♡
ありがとうございます😂✨
大人な場所に行かせてもらっていつもとは違った
緊張感ありました🙄✨
でもたのしかったなぁ😎✊✨
早見優さんとお会いできてめっちゃテンション上がった〜😂
すごくお綺麗な方でした😳✨


これからもコメントまってます💗💗💗

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)