PBday💗 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年08月24日(水) 23時59分
こんばんは!
鈴木千夏です😍


コメ返しました!
いつもありがとうございます😇✊✨

http://blog.pinkbabies.net/archive/9390

昨日は、
渋谷 HMV&BOOKS TOKYOさん
でのリリイベありがとうございました😍


セトリは
SOS
パパイヤ軍団
渚のシンドバッド
レディーX
ペッパー警部
ジパング
でした!


昨日は夏フェスverということで、
衣装は、Tシャツショートパンツに
私物でピンクやキラキラ付けてました❤💚💛💙💗💜
キラキラ写真✨







↑さらとのリストバンドをくっつけると
LOVEに


みんなパリピって楽しかった😎
ありがとうございました😇✨


そして今日は、
赤坂サカスの
We are PB!We love デリシャカス!
に出演しました😍❤
早い時間から待ってくれてた方
足を止めてLIVEを見てくださった方
ありがとうございました!


赤坂BLITZ側の画面にPBが写っててめめめめっちゃテンションあがった
ありがとうございました!

セトリは
UFO
ペッパー警部
渚のシンドバッド
ウォンテッド
SOS
サウスポー
透明人間
でした!!

透明人間めっちゃ久しぶりにパフォーマンスした😝✊✨
野外で暑い中だったけどたくさんの方に人が来てくれて嬉しかったです😂

美味しそうな食べ物のブースがたくさんあったけど
みなさん何か食べましたか??😎

PBはLIVEが終わってから
みんなで見にいって美味しいもの食べました✨
カレーとかき氷たべた〜🍓❤
削りいちご美味しすぎてやばかったよー😂✨

みんなはなにか美味しいもの食べたりしましたか??



そして、夜は
#天使かよ
に出演しました❤💚💛💙💗💜
パフォーマンスみてくれたたくさんのみなさま
ありがとうございました✨

セトリは
渚のシンドバッド
モンスター
ウォンテッド
マンデー・モナリザ・クラブ
レディーX
でした♪

対バンライブということで、
久しぶりにマンデー・モナリザ・クラブ
やった😎✊💛

さらとのダンスパートまだ振り付け変わってなくてごめんね🙄

でも久しぶりに踊ったマンデー
気合い入ったしやっぱり好きな曲だなって思ったよ💪


今日は、1日PBdayでしたね✨
ありがとうございました!

明日は立川立飛でリリイベです!
ぜひきてください!


では、みんなからのプレゼント〜🎁💕


くまちゃんと薔薇!!
薔薇は本物だけど加工してあって一年間枯れないんだって
素敵すぎる!大切にかざります♪
ありがとうございます!!



ちぃをイメージしてひまわりって!!
嬉しい(*゚▽゚)ノ
向日葵のようにキラキラ大きい笑顔で
あと少しの夏もがんばる!!
ありがとうございます!




おかし〜
みんなお盆はお出かけとかしてきたのかな??(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!!!




ママ手作りのノンシュガータルト
ノンシュガーってすごいよね( ̄∀ ̄)
ママおいしかったよ♪
ありがとう〜(*゚▽゚)ノ


おやすみなさい💙

お知らせ
8/31全国発売盤ピンク・ベイビーズ
1stシングルが発売になります!
ジャケ写も公開されました!
みなさんぜひgetしてね

http://blog.pinkbabies.net/archive/9186


フランスJAPANEXPOのレポートがアップされました

ライブの写真など盛りだくさん!
ありがとうございます!!
ぜひみてね♪

http://lopi-lopi.jp/detail/10457/


《オフィシャルサイト》
オフィシャルサイトのアー写がNEWバージョンに
みなさんチェックお願いします♪
https://pinkbabies.jp

《アプリ》
・DMM.yell
・CHEERZ
・Twitter
やってます!
コメント、CHEER、yell、リプ、RT、ハート待ってます!


鈴木千夏


こめへんです!
コメントありがとうございます❤💙💜💗💛💚

おししょーさん
こんばんは!
八月は夜、蒸し暑かったよね😭
最近は涼しくて冷房とかいらないね✌😗
もう秋なんだね〜…あっというまだぁ😳😳😳
カレー主食で
かき氷デザートよ〜🍧笑
暑い夏にぴったりだもんね✨✨✨
ほわほわのふわふわのかき氷がすき🤗
味は絶対いちごみるく🍓🍓🍓

はとーりさん
こんばんは!
HMVね!!ありがとうございました✨
端っこからでもちゃんと見てくれてて
嬉しかったよ🤗✨ありがとう♪
反省だなんて!!!!!🙄🙄😟😟😟
素敵な写真撮ってもらえて嬉しかったです😢
リビングに飾ってある〜📷🤗✨
カメラは難しいよ〜🙄
ちぃボタン押したのにカメラに嫌われちゃったのか
写真撮れなかったもん〜😗✌笑
天使かよは、めっちゃ踊るセトリだったよ😘
むちゃたのしかった♪
また踊るセトリやると思うから楽しみにしててね♪

アルファさん
こんばんは!
ありがとうございます😘✨
メンバーのいろいろ話して、衣装変えたりするのも楽しいです💪
famのみんなも楽しんでくれて嬉しい😍
リリイベもあとすこし!!!
さみしいです😢
でもめっちゃたのしかったし、
九月もまだあるから最後まで楽しみます💪😘
完全燃焼🔥✨✨✨

のださん
こんばんは!
ありがとうございます😘
夏フェス風ね♪
みんな、カラフルで、派手派手にして楽しかった〜✨
MCも褒めてもらえるなんて😳😳😳
最近前よりも意識してる部分ではあるから
更に嬉しすぎる😢
トークもっと上手になって、バラエティとかも出演できるようにがんばります💪
あ!ほんとに😢😢😢
あそこ少し暗かったもんね😭
またLIVEきてね✨

クロロさん
こんばんは!
ありがとうございました😘
似顔絵、ちょっと緊張したぁ〜笑
まゆ姐の絵の並べられるのは困ります!!!!!笑
絵のレベルの、差が激しい😟笑
デリシャカスも、CLUBQUATTROも、
久しぶりの曲をやりました👯
久しぶりの曲も改めて気合入って、たのしかった🤗✌
マンデー、レディー、ウォンテッド、モンスター、
とかのかっこいい曲めっちゃ人気😍✌
ちぃもかっこいい曲大好きだから嬉しい😘✨

グレゴリーさん
Bonjour!
mercibeaucoup😍✌
Please come to Japan to play!
Please come LIVE!👯✨
I'm waiting for you.😳✨✨✨
ありがとう😍またねっ✨

これからもコメント待ってます❤💙💜💗💛💚




ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)