夢の国へ😎💕by吉田亜衣奈#pinkbabies

2016年09月04日(日) 23時55分
こんばんろ〜♡♡
今日も1日お疲れさまでした!!

この前のOFFの日に、友佳理、コト、ちいとディズニーシー行ったよ〜♡♡
制服ディズニーで♡♡

ミッキーのカチューシャと迷ったけど
花冠にしたよ🌸🌸
でも、ちゃんとミニーちゃんのカチューシャももっていった♡♡



もう1年以上前から一緒に行きたいよね!!っていよったけん行くって決まった時からすっごい楽しみだった🙊💓

写メ大量ぢゃけん、いっぱい貼る〜♡♡
電車の中での写メ〜♡♡



ワクワクだったな(⑉• •⑉)❤
着いてとりあえず写メ撮りたくてお店の前で😉😉

からの地球儀の前〜♡♡

暑すぎてすぐ溶けたけど、アイス美味しかった♡♡

これゎタワテラの列並んどる時に↓♡♡




この日、タワテラ3回も乗ったよ!!
着いてすぐファストパスとって乗れる時間が夜だったけ今から乗りたいよね〜って事でタワテラの列並んどったら、同じく4人組の優しい女の子達が、違うアトラクション今から乗りたいんで〜ってその時間のファストパスくれに来た😳💕💕💕
ありがとうございます(T ^ T)


2回目のポーズゎ皆で『加トちゃんぺ』で白目!!って話して♡♡でもそれゎコトへのドッキリでコト以外、普通にピース😂💕笑。コトゎ乗り終わったあと、ずっと『白目できなかったかも〜😂😂』っていよった😂💕笑。コト、いじってごめんよ🙏💕笑。

ミス・バニーちゃんと♡♡

お昼、お肉とサラダ♡♡

アー写風にとったお気に入りの写メ♡♡









アラジンの前で😆💕

ミルクティー、ナッツがはいとって美味しかった♡♡

おソロのピアス〜♡♡
最近、ライブでよくつけとったよ♡♡

他にもアトラクション色々のって〜
最後ゎパレード見ながら帰ったよ😆😆
パレード、皆に幸せを届けとる感じにすっごい感動した😢😢
4人でめっちゃうるうるしよった😂😂笑。

夢の国へ行って、powerチャージして
よし!!PBもっと頑張るぞ〜!!

って思った😆💕💕
また行きたいな〜♡♡



いつもコメントありがとうございます♡♡
前回のコメ返↓です!!
TOKYO FM HALL!
またよろしくお願いします♡♡


お知らせ↓!!

日本テレビ系 『ビックラコイタ箱』9月エンディングテーマ決定!


ピンク・ベイビーズEX 『狙いうち』配信リリース&タイアップ決定!


ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)