上野警察署😳💛💭 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年09月14日(水) 22時11分
こんばんは!
千夏です😎💭⚡



こめへんです!!
コメントありがとうございます💜💜💜
http://blog.pinkbabies.net/archive/9586

今日は、
子供と高齢者の交通安全フェスティバル
に出演させていただきました🌟✨💫

野外でのイベントすごく楽しかったです☺

コトが上野警察1日署長をつとめました✨✨✨🔫
交通安全についての○× ウルトラクイズや、
パフォーマンスもできて
すごくいい経験になりました🌟✨💫

平日なのに 遊びに来てくれたfamのみなさん
地域のみなさん
関係者のみなさん
上野警察署のみなさん
ありがとうございました😍💗


パフォーマンスのセトリは
渚のシンドバッド
SOS
透明人間
UFO
ウォンテッド
ペッパー警部


でした!!!


ペッパー警部はみなさん踊ってくれてありがとうございました!!!
カメラで写真撮ってくださってる方も
カメラ置いて踊ってくれててめっちゃ嬉しかったよ


そして、なんとペッパー警部は
上野警察署にいる
ピーポくんと上野パンダくん
も一緒に踊ってくれました


振り付け完璧でした
ありがとうございました


そしてなんと、最後はアンコールまでしていただいて
ペッパー警部2回もパフォーマンスさせていただきました!!!


嬉しかった〜
一緒におどってくれたみなさん、
手拍子してくれたみなさんありがとうございました!!


交通安全の理解を深めて
ルール守ってこれからも生活していこうね💛

コト1日署長おつかれさま💗


ピーポくんのぬいぐるみいただきましたかわいい




おやすみなさい✨





☆渚のシンドバッドが
カラオケDAMで配信スタートです!
LIVEDAMシリーズ
PremireDAM
CyberDMMHD
みなさんカラオケでぜひ歌ってね




こめへんです!
コメントありがとうございます💗💗💗

大輔さん
上野では、お久しぶりだったね💭
たくさん手振ってくれてありがとう✨
もちろん気が付いたよ✌
交通安全のクイズちょっと難しかったよね😏
交通ルール守ってこれからも過ごしていこうね💭
今日は来てくれてありがとうございました💕
楽しい時間過ごせて良かった✨
はやくまたリリイベしたいなぁ😳💭😢
イベント色々来てくれるの待ってるね☺
またはやくあおーう✨😏✌

おししょーさん
クレープって美味しいよね〜💭💕
最近全くたべてないけど🙄🙄🙄💭
久しぶりに食べたくなった(・ω・)ノ
交通ルールは難しかったりするのもあるけど
守らないと命がかかわってくるからね💧
安全に気をつけて
これからも生活していこう✌
明日もファイト😊✨

クロロさん
コトが1日警察署長だったよ💭
かっこよかったし、似合ってた💕
ちぃがやったら、コスプレ感溢れちゃうかも〜🙄🙄🙄笑
ちぃポリス🚨+🚓=👮
アンコールもしていただけですごく嬉しかったし、
楽しいイベントでした✨
ピーポくんの顔マネは、、わら🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄✨笑

アルファさん
ありがとうございます💭
日本テレビの番組でも放送されたみたいです😳✨
びっくり😊
嬉しいなぁ😁
お天気も、ギリもってよかったです😢💭
素敵なイベントに出演させていただけて
よかったなぁ😊✨
いい経験になりました😁✌


これからもコメントまってます💜

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)