東京ゲームショウ2016♡♡by吉田亜衣奈 #pinkbabies

2016年09月18日(日) 23時31分
こんばんろ♡♡
今日も1日お疲れさまでした!!

★メンバーの莉緒がDMM.yellさんで行われる@JAM EXPO2016 の出演権をかけたイベントに参加してます♡♡
みなさん、い〜っぱいyellよろしくお願いしますm(*_ _)mこのステージ本気で立ちたい😢💕お力を貸してください!!

今日ゎ、幕張メッセで行われた『東京ゲームショウ2016』に出演させて頂きました😆💕

8月に、台湾で行われた『台湾漫画博覧会』に出演させて頂いて、そのときにパフォーマンスと、AVA(ゲーム)をやったんぢゃけど、今日ゎAVAを見る側として、戦士のみなさんを応援するために行きました♡♡

渚のシンドバッドと、ペッパー警部のパフォーマンスをさせて頂いたよ〜😆💕💕

短い時間でしたが応援に来てくださったfamのみんな、初めて見てくださったみなさん、ありがとうございました♡♡



東京ゲームショウ!!人が沢山で色んなブースがあって凄かったなあ😳😳

また、幕張メッセに来たい♡♡
ライブしたいな♡♡頑張ろう!!

今日ね、朝4時10分起きだった👯👯
楽屋で眠くてゆかりの膝の上で軽く寝とったらスタッフさんのカメラでメンバーに盗撮されとった😳😳笑。

ゆかりカメラに気づいたっぽい!!

いつのまに!?笑。って感じだったよ😂💕笑。

ライブ後ゎ、ゆかり、こと、ちいとお茶して帰ったよ〜♡♡

今日ゎ漢字問題とか、お絵かきとかして過ごしたよ(笑)
笑いすぎてお腹痛かった♡♡笑。

明日はタワーレコード川崎店さんで19時〜りりイベです♡♡
ポイントカード、明日までです!!

この前ね、お疲れ様会で作る料理とかやりたい事のミーティングしたよ♡♡
色々ノートにめもめも!

何を作るかゎまだ秘密♡♡
楽しみだなあ😊💕😊💕んふふ💋




いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです\( ¨̮ )/♡
りりイベ&上野警察
またよろしくお願いします♡♡

お知らせ💄🌟

日本テレビ系 『ビックラコイタ箱』9月エンディングテーマ決定!

ピンク・ベイビーズEX 『狙いうち』配信リリース&タイアップ決定!

ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)