らすとりりイベ😎💕by吉田亜衣奈 #pinkbabies

2016年09月20日(火) 23時41分
こんばんろ〜♡♡
今日も1日お疲れさまでした!!



DMM.yellさんで行われた、@JAM×ナタリーEXPO2016の出演権をかけたイベント!!

莉緒が1位になりました♡♡
莉緒お疲れさま♡♡ありがとう😌🙏💕
みなさん、沢山協力してくれてありがとう😢💕💕
立ちたかったステージ!!famのみんなとこの結果残せてうれしい(T ^ T)♡♡
@JAM、チャンスを無駄にせず精一杯頑張るぞ〜♡♡


さて!!昨日ゎタワーレコード川崎店さんにてりりイベラストでした😌💕

ラストとゆうことでサプライズで、私の手ゎ包帯グルグルに👯👯👯

あ、ほんまゎサプライズでもなんでもないよ!!
髪を巻くコテを熱い方掴んで火傷してしまった😂😂
スタッフさんが軟膏塗って包帯巻いて応急処置してくださったよ😢💕
なんかすっっごい大事に見えるけど
火傷の場所的にこうするしかなかっただけで、、、手のひらゎ全然大丈夫!!

包帯グルグルみんなに爆笑された(笑)
あたしも爆笑だった😂😂
この手でステージ立つのめっっちゃ恥ずかしかった😂😂しかも、だんだん包帯きつく感じてきて出番前に手がしびれて1人であたふたしたよ(笑)

血が止まったら手が腐るって思って😱😱
ほんまに大したことないし、みなさんご心配なく♡♡
もう、痛くもかゆくもない!!
水膨れできたけど😕💭
握手もサインも似顔絵も左手ででごめんね😂😂😂

話戻しまし、、、
1stシングル『渚のシンドバッド』のりりイベ沢山の方が来て下さりありがとうございました♡♡
もう、店内ぎゅうぎゅうなくらい来てくださって関東の方も遠方から来てくださった方もみなさんありがとう♡♡
たくさんの方が来てくださって嬉しすぎた😢💕
残念ながらライブ見れず帰ってしまった方もおったみたいで😢😢
またお会いできるの楽しみにしてます(T ^ T)

初見の方も沢山おって嬉しかった♡♡
アンコールもしてくれてありがとう!!
頂きました!美味しかった♡♡

ありがとうございます!!

約1ヶ月半のりりイベの中でfamのみんなとももっと仲良くなれたよね!?♡♡
色々成長できたと思うし、嬉しい事とか色んなこと、みんなと共有できて嬉しかったよ〜\( ¨̮ )/♡
さまざまなランキングにも入ることができて感謝です😢💕💕

すっっごい濃い1ヶ月半でした!!
また早くりりイベしたいな♡♡

あ!!今台風の影響で雨スゴイね😂😂
みなさん、気をつけてね(T ^ T)



いつもコメントありがとうございます♡♡
すごく嬉しいです\( ¨̮ )/♡
http://blog.pinkbabies.net/extend/9618
またよろしくお願いします♡♡
お知らせ💄🌟
日本テレビ系 『ビックラコイタ箱』9月エンディングテーマ決定!

ピンク・ベイビーズEX 『狙いうち』配信リリース&タイアップ決定!

ライブ情報などなどHPにのっとるけんチェックしてね〜💄🌟
PBHP

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)