口が開いてた♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies

2016年09月27日(火) 23時45分
こんばんは〜
チョコレートが大好きばい
もうすぐ9月も終わるのか
さほです




勉強難しいなーーー
意外とテストも近いし、助けてーーと誰にも届かないSOSを放つ毎日


まあ、やればできる子だから大丈夫か!






昨日は、渋谷CLUBaisiaさんでのライブでした〜
平日の夜でしたが、famがいっぱい来てくれて嬉しかったよ
お仕事帰りにありがとう


来れなかった方も、応援電波投げてくれてありがとうね!そのパワー持って行ったよ


昨日のステージはね、客席まで降りて行きました(笑)
さほは、ステージに残る人だったけど
でもたまには、客席に降りてみなさんとの距離を最大限まで縮めてするライブもいいなーって思いました

PBのライブがまさに『ジパング』だー!と思ってもらえるようにこれからも頑張る



さてさて今日はね、学校が終わってから
『シン・ゴジラ』を見に行ったよ
一緒に見に行ったのは、GEMさんのさら!!
めっちゃ安心する!さらといるの
今日は、写真を撮ってないのでちょっと前の写真


さらがポップコーンにバターかけてもらえるよ!って言うから、本当にかけてもらったんだけど、めっちゃ美味しかった
映画始まる前にほとんど食べ終わった!笑


ゴジラはね、めっちゃ迫力あったよ
ゴジラが口開けた時、さほも思わず口を開けてポカーンって見てたの(笑)
で、ふと我に返ってやばい!口開いてた!って思って隣を見たらさらも口開けて見てたー
うけるーー!うけぴよ!!


さらのおかげで今日もずっと笑ってた
また早く遊びたい




最後に、まねきケチャさんのタイムマシンっていう曲がまたまたすごい
ずーっと聴いててられますね




今日のさほあるある
赤ペンだと思ってノートに書いてたら青ペンだったという時の悲しさ、、、




明日もお互い頑張ろうね
応援してる!!






おやすみなさい



コメントのお返事書きました
いつもありがとう

いろんなこと〜!♪♪http://blog.pinkbabies.net/archive/9228


さほ








ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)