下北FM📢 by 佐藤琴乃 pinkbabies

2016年10月06日(木) 23時30分

こんばんは🌟



どーも、コトです(^^)♡

今日は下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」
にさほ、ゆか、こと、ゆいで出演しました!!
視聴してくれた方!!見に来てくれた方!!
ありがとうございました😊❤✨

PBは過去に1回参加したことがあるんだけど
コトは初出演でした😳!!
緊張したな〜😳😳😳お喋りはいつも緊張…バクバク…。

MCの大蔵ともあきさんと
アシスタントMCのLinQさんの伊藤麻希さんと
トークができて楽しかったです😊❤
視聴者さんからのコメントも読んでましたよ!!
たくさんありがとうございました♪

放送の中では
「渚のシンドバッド」と「ペッパー警部」を
披露させていただきました🎤💗

コーナーは「渚の美少女選手権」をしたよ!!
渚で追いかけっこをして最後捕まったときの一言を
カメラに向かって言うんだけど
もう、めちゃめちゃ照れた…∩ω∩*`
自分がやるのもだけど
メンバーの見てても照れちゃった(*´Δ`*)笑

他にもアンケートについてトークをしたり
30分あっとゆーまでした😳✨
トーク緊張したけど楽しかったです!!
是非また出演したいです💪✨

次回までにもっとトーク磨こう😤✊




PBのTwitterフォロワーさんが
なんと!7000人突破しました!!👏😊 👏😊



ありがとうございますm(*_ _)m
これからももっともっと増えますように❤

「さらことの踊ってみた」
今日も寝る前再生してね❤
さらことの踊ってみた

ライブ、イベントの最新情報
詳しくはPBのHPへ💓✨
PBHP

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
収録📽

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)