ライブ三昧💗❤💚 by鈴木千夏 #pinkbabies

2016年10月16日(日) 21時12分
こんばんは!
ちぃです💄✨


こめへんごめんなさい!!
もう少し待っててね(><)

昨日は、納豆フェスタにてライブさせていただきました!!!!

来てくれたfamのみなさん
PBのファンじゃないけど、パフォーマンス見てくれた皆さん
通りすがり足を止めてパフォーマンス見てくれた皆さん
ありがとうございました😍💖

このイベントに出演するか決定する時
まずマネージャーさんに聞かれたのは
「納豆好きですか?」
だったよ笑笑

PBメンバーはみんな納豆大好き💓
ちぃは、納豆に付属のタレと、醤油すこしかけてそれをご飯にのせて食べるのが好き🍚💖

ステージはまさかの!!!
トラック!!!!!!!!!!!!!!

トラックでのライブめっちゃ嬉しかった😍
でもトラックだから、踊ると少し揺れる訳で…

ウォンテッドのAメロ「あんちくしょうにあったら〜」で一気に揺れたがめめめめめっちゃびっくりした笑笑

みんなからみてもめっちゃ揺れてたのかなあ😳✨



(笑いすぎてぶれた。笑)



今日は、
「PINK BOX vol.2〜平成のち昭和〜」
でした!!

来てくれたみなさん!
ありがとうございました😍❤
今日は海外からも来てくれたfamがいて嬉しかった😍❤
いつも来てくださる皆さんも
初めましての皆さんも
とっても嬉しいです😘💋

今回は少女隊さんとのツーマン!!!
コラボ曲は、
少女隊さん「FOREVER」
PB「サウスポー」
少女隊さん「素直になってダーリン」
PB「ジパング」

でした!

FOREVER以外は少女隊さんと
一緒にパフォーマンスしたよ!
FOREVERはPBだけでパフォーマンスしたっ🌟

昨日の夜少女隊さんと初めて一緒に練習したの😟😟😟
でも、本番みんなで楽しく出来てよかったです🌟

普段とは違った曲をパフォーマンスするの
すごくたのしいいいいい✨✨✨


少女隊さんと写真とったよ


さやちゃん(*゚▽゚)ノ

葉月ちゃん(*゚▽゚)ノ

(葉月ちゃんがタメということにめっちゃおどろいた…笑笑)

みなみちゃん(*゚▽゚)ノ

みなさんコラボステージなど、
どうでしたか??💗💗💗
楽しんでもらえてたらいいな😁

そして、PBだけでのライブでは
OH!を初お披露目しました!!!🎤
バラード曲が増えて嬉しい😂🌟
ドキドキ緊張したけど、
皆さんどうでしたか??


そして、さほりんの生誕もしたよ💚💚💚
改めてさほりん誕生日おめでとう😊
素敵な18歳をすごしてね😘
大好き❤💋



その後は
「IDOL NEXT KIND vol.1」
に出演しました!!!!!!!!!!

来てくれた皆さん
応援パワー送ってくれた皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました😁✨

セトリは
⭐SOS
⭐メドレー(ウォンテッド、UFO、サウスポー)
⭐渚のシンドバッド
でした!

今回は、vol.1のトップバッターを
させていただいたので
IDOL NEXT KINDのホントのホントの
最初のパフォーマンスでした!!!

たくさんの方が来てくれてすごく嬉しかった🤗
またvol.2も呼んでいただけるといいなあ😍✨

長いブログ読んでくれてありがとう💓

では、




おやすみなさい😊



じゅんさん💙
ライブありがとうございました😘❤
最高って言ってもらえて、ちぃたちも
最高です😜👍✨✨
改名ww
めっちゃうけるよ〜😂🙌
改名する時教えてねーっ(^^)
またライブでお会いしましょうっ😁💛

おししょーさん💙
お疲れ様デスパイネ😘❤
納豆めちゃおいしい(´・×・`)
チャンジャ!!!!!
じゃあ辛いのかな🌶
ライブは、UFOでも揺れてたけど
あ!これはやばいかも!笑
って思ったのはウォンテッドだったよ😂🙌
危なかったけどたのしかった😂笑

もぐてれさん💙
ライブありがとうございました😘❤
たのしんでいただけて嬉しいです!!
ちぃもたのしかったあ\(◎o◎)/✨✨✨
OH!は初披露でした(*゚▽゚)ノ
また大切な曲が増えた😳👍
もっと表現力つけて、みんなのこころに届く歌を
歌えるようがんばります🎤💕
PINK BOXぜひまた来てね☀💕まってます!

アルファさん💙
ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
納豆フェスタって納豆好きからしたら
最高のイベントだね😁💛
トラックライブたのしかったあ😂🙌✨
たくさんの方がみてくれてうれしかったです🌟✨💫
揺れたのはびっくりしたけど、またトラックライブしたい🎤❤
PINK BOXは、普段できないことをしたり
コラボ曲があったりするので
メチャ楽しいです\(◎o◎)/!
練習は、がんばる😳✨
さほりんへのサプライズもバッチリで、素敵なライブになりました😘❤
次回が楽しみ💕

クロロさん💙
ありがとうございます😘❤
まさか、あんなに揺れると思ってなかったから
え!このままトラック動いちゃうんじゃないの!?
っておもった笑笑
OH!は初披露だったけど喜んでくれてよかった🤗
またうたいたい😘❤
少女隊さんとは、コラボもできたし、
ツーマンもできたし
生テレでは一緒だからかなり関わることが多くて嬉しいです🤗💕
もっと仲良くなれたらいいな🌟✨💫

みつを。さん💙
ありがとうございました🤗❤
たのしんでいただけで嬉しい☀💕
うううううれしい😍❤
ぜひまたライブきてね✨
待ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

グレゴリーさん💙
Bonjour😍❤
来てくれてうれしかった!
本当にありがとうございました!
merci beaucoup💖💖💖
絶対JAPAN EXPO行きたい!!
I'd like to meet you.😍❤
I'd like to go to France.🇫🇷

たかさん💛
こんばんは!
ライブありがとうございました😳✨
海外のPBfamも来てくれて本当に嬉しい🤗✨
もっと海外にもPB進出していけるように
がんばります😂💛
韓国の方ね😳✨
リリイベも来てくれてた!!!
たかさん韓国語でお話したのかなあ( ˙-˙ )
しゅぎょい。(すごい)笑
韓国公演めっちゃしたい!!!😳
いつができたらいいな😊✨



これからもコメントまってます(*゚▽゚)ノ


ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)