PBお疲れ様会😌💭 by 佐藤琴乃 #pinkbabies

2016年10月22日(土) 23時40分

こんばんは🌟



どーも、コトです(^^)♡


今日はfirstシングル「渚のシンドバッド」の
「お疲れ様会」でした!!
遊びに来てくれた方!ありがとうございました🤗❤

いつもとは違う曲をやったり
お料理みんなに振る舞ったり
楽しかった〜😍✨





初めはエプロン来てたよ( ̄▽ ̄)♪
コトは今回「マカロニサラダ」をつくりました!!
佐藤家のお弁当の定番です!!!
お弁当の日の朝ごはんは絶対マカロニサラダ❤
今朝も実は残りを食べてきたんだ😁😁😁
みんなの健康を考えて
マヨネーズをカロリーオフなのにしたんだ😁(笑)
みんな残さず食べてくれてありがと😍❤



他メンバーのお料理どれも美味しかった😍❤
お疲れ様会終わりにメンバーのもいただいたのだ!!!!
みんなまた作ってきてほしい〜🙊❤❤❤♪

パフォーマンスタイムも
今日はPBの曲以外も歌わせてもらって
ユニットでやったり、ソロでやったり
ダンスナンバーやピアノを使ったり
いろんな事に挑戦しました!!💋

コトはゆかちなと3人ユニット
ゆいさらのゆいボーカル、サラコトダンサーで
パフォーマンスしたよ✨
3人ユニットとかあんまりやらないので
新選で踊っててめっちゃ楽しかった!!❤❤
またやりたいな〜😁✨








後半のパフォーマンスタイムは
カラードレスにお色直しして
パーティーな感じになりました👗✨



ドレスとかあんまり着れないから
お姫様みたいで着られて嬉しかった🙊♪フフフ

今日はすんごくあっとゆーまだったな〜😌💭❤
ほんと楽しい良い時間をみんなと過ごせてよかった♪

また来年2ndシングルリリースの時も
お疲れ様会やりたいな〜😆😆😆
楽しみ🙊💓✨💓

お手紙ありがとう〜💌❤







明日は東京アイドル劇場で定期公演です🤘
結構お久しぶりの定期公演😳!!
明日もみんな遊びに来てほしいな〜😌❤
待ってます!!!!




ライブ、イベントの最新情報
詳しくはPBのHPへ💓✨
PBHP

✦コメ返
いつもイイね!とコメント
ありがとうございます😄💟
とっても嬉しいです♪
コメ返したので読んでください😋
発表🎉🎉🎉

んぢゃ、ばいちゃ



ことの

ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)