感謝!(^^)! by 大森莉緒 #pinkbabies

2016年10月24日(月) 23時35分
こんばんわ   おーりおです



ついにMVが発表になりました

もう観てくれたかな

観てない方は 

https://youtu.be/XROJ-Df6eA8

ピンク・ベイビーズのグループアカウントでメンバーもツイート出来ることになりました

RT、いいね、リプたくさん待ってます


いつも応援、めっちゃうれし〜です

みなさんのコメントいつも楽しみにしてます
   
火傷思い出しちゃった(>_<)
http://blog.pinkbabies.net/extend/9764

いつも、いいね!ありがとうございます

『DMM.yell』もコメント&yell、すご〜くうれしいです

『CHEERZ』始めました!CHEERたっくさんありがとうございます

みなさんの応援が莉緒のパワーになってます






学校から帰ってきて制服のまま、さっきまで寝てたよ

夜ご飯の回鍋肉の匂いで、目がさめたよ

莉緒はやっぱり眠気より食い気なのかな



先週の土曜日は「渚のシンドバッド」のお疲れ様でした


メンバーが手料理を作ったんだけど

莉緒はサンドイッチ作ったよ

前の日、下ごしらえをして朝早く起きて寮で作ったんだ〜

味、どうだったかな



Myエプロン



famのみなさん、楽しんでくれたかな

莉緒は、さほちゃんとゆいちゃんと一緒に歌ったよ



この日は「あーりお・おーりお」の結成3周年記念日でもありました

歌の間奏でお互い、感謝の気持ちを言い合ったよ



これからもずっと一緒

大好き〜






昨日の日曜日は東京アイドル劇場さんで定期ライブでした

本当にたくさんの方が来てくれて、めっちゃ嬉しかったです

コールも嬉しかったよ

物販もたくさ〜んの方が来てくれて、ありがとう

撮影もチェキも楽しかったです

来れなかった方も応援電波は受け取ったよ、ありがとう

プレゼント本当にありがとうございます

お花の置物



rushの入浴剤





沢山のお手紙



サマンサタバサさんのバッグ



まりちゅうTシャツ



殺せんせーTシャツ



リズリサさんのワンピース



キャンディストリッパーのベレー帽



セシルマクビーさんのベレー帽



イーストボーイさんの手袋



あーりおおーりおのアルバム



大切に使わせてもらいます

本当にありがとうございます



あ!お疲れ様会の帰り、こんなコントみたいなことありました

あいなちゃんとさほちゃんと3人で電車に乗って帰ってたんだけど

早く寮に帰りたくて、出口に近い車両に乗ろうってなったから

途中の駅で電車が止まったとき、一番前の車両に3人でダッシュ

あいなちゃん、さほちゃんは乗れたんだけど

莉緒が乗ろうとした瞬間、電車のドア、プシューって閉まっちゃった〜

そのときはびっくりしたけど、あとで3人で大笑いしたよ

あ!駅でふたりは待っててくれました




でも閉まった瞬間、恥ずかしかったな〜

莉緒、どんくさいね




それでは

明日もいいことありますように

おやすみなさい

莉緒でした






PBから派生ユニットとして「ピンク・ベイビーズ EX」が

「山本リンダ」さんの『狙いうち』をカバーさせていただきます





TOKYO IDOL NETさんで莉緒のポートレート公開されました!

是非見てね
        
http://www.tokyoidol.net/?p=13275






Daily LoGiRLに莉緒が載ってますのでよかったら見てね
           
ttps://logirl.favclip.com/article/detail/5735934108631040

〖アイドルお宝くじ〗放送日時

10月21日(金)テレビ朝日深夜26:50

10月29日(土)BS朝日深夜26:30

観てね!




イベント情報です


     
10月25日(火)Syoujyotai Presents 〜西野早耶生誕祭〜
     
10月29日(土)アーバンドックららぽーと豊洲Presents「TOYOSU SeaSide Fes Next'16~AUTUMN~」

10月29日(土)大森莉緒〖ミスiDフェス2017 〜私だけがいない世界へ〜お披露日ハロウィンショーへようこそ〗

10月30日(日)Let's party! Vol.1

11月3日(木・祝)アイドルCAMP ×AIF in STUDIOCOAST

11月12日(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編

11月12日(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編

11月13日(日)東京ハーヴェスト2016

11月20日(日)定期公演@東京アイドル劇場


詳しくはPBホームページ見てね!
PBHP
















ウォンテッド(指名手配)MV

UFOを踊ってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク・ベイビーズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌とダンス
読者になる
都倉俊一『Pan Pacific Project』第1弾:ピンク・レディーのナンバーを歌い踊り継ぐボーカルダンスユニット『ピンク・ベイビーズ
☆PBオフィシャル・サイト☆

◇第1期生◇
荒川紗穂|あらかわさほ
大森莉緒|おおもりりお
櫻井優衣|さくらいゆい
佐藤琴乃|さとうことの
始関琉央|しせきりお
菅沼茉祐|すがぬままゆ
鈴木咲良|すずきさら
鈴木千夏|すずきちなつ
古川友佳理|ふるかわゆかり
吉田亜衣奈|よしだあいな
最新コメント
アイコン画像クロロ
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ゆうと
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像クロロ
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ハッピーハロウィン🎃 by 鈴木咲良 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» ありがとうby 櫻井優衣 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ながいた
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像くろばね
» Blog👻 by鈴木千夏 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像まっちゃん
» 最終回🌙 by 佐藤琴乃 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» 10月いっぱいで。by始関琉央#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» ライブ&today&ありがとう💄🌟by吉田亜衣奈#pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ピンクの兄貴
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ししょー
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像じょう
» せみふぁいなるby 古川友佳理 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像いいです
» See you again...❤ by 菅沼茉祐 #pinkbabies (2016年11月01日)
アイコン画像ひでにゃん
» 成長の記録♪♪ by 荒川紗穂 #pinkbabies (2016年11月01日)